-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
きたこれっ
2013-07-04 Thu 00:33
index.dat表示させるの簡単だった
けれどexplorer.exeがついていると削除出来ない事が判明

OS再インスコしかないかなぁと思っていたら
ものっそい怪しいソフトで削除出来る事が分かった

んで
AppData\Local\Temp\Temporary Internet Files\Content.IE5\index.
dat
AppData\Local\Temp\History\History.IE5\index.dat
AppData\Local\Temp\Cookies\index.dat

これ全部削除出来た~!!!
今の所エラー落ちしてない!

やったー!!
別窓 | AVA | コメント:0 | トラックバック:0 |
もうダメだー
2013-06-26 Wed 23:22
Temporary Internet Files\Content.IE5\index.dat
History.IE5\index.dat
Cookies\index.dat
がエラーの原因なのですがこのファイルは通常では表示できないと書いてあった!
確かに見当たらない、なので直接削除が出来ない
CCleanerとクリーンアップでindexやtemporaryを削除したけれどエラー落ちは直らない

どうしたらいいのか!
IEは元から削除する事は出来ないらしいし

明日色々調べてみよう

OS再インスコはめんどくさい~!
別窓 | AVA | コメント:2 | トラックバック:0 |
わお
2013-06-25 Tue 20:24
エラーが収まらないからログ送ったんだけど
調べて1人1人に返信くれるのね。。。!!親切!!

なんかIEのcookieかウィルスが原因って書いてあったけど
ウィルスチェックはエラー出るようになってから即効したから違うとして

IEのcookieのせいか!
ネットサーフィン全くしないからびっくり
LoLの海外サイトから変なの貰って来たかな

プニル終了時に全削除する設定にしてるけど
たまにバグで消えない事があるらしいしそのせいかな~

まだエラー落ちが改善されたかは分からないけれど
返信貰えるとは思ってなかったから少し感激したっ
別窓 | AVA | コメント:0 | トラックバック:0 |
いつも通り
2013-06-16 Sun 04:46
感度変えた直後は良い感じだけど日に日に悪くなってくるっていうのを今回も繰り返したわけですが

その中でも23.5cmはHS率も低く、調子が普通の日でもいつもと比べていまいち

その他にも爆破の事等色々考えて自分に合ってるのは18~23.5cmの間かなぁと思いました
今は19.5cmでやってるけどまあまあ良い感じ
ただ、感度を色々変えて来た中では良い感じというだけでaim力は前より劣ってる

これからどうしようかな~
AI爆破でもやり込むか むぐぐ

でもすぐ飽きてマッチやりたくなるんだよなぁーo┤*´Д`*├o

あ、あとエラー落ち
PunkBusterを切っても落ちるっていう初めての体験をこの前しました
んでよくよく考えるとLOL起動して、終了させて、その後にAVA起動すると落ちる気がする
タスクマネージャ見てもLOL関係の物は無いんだけどどっかに残ってるのかな

LOL終了後にPC再起動させても落ちるようなら運営にlog送ろうかと思う~
自分では原因分からん~
別窓 | AVA | コメント:0 | トラックバック:0 |
慣れって怖いね
2013-06-11 Tue 21:59
どんどん感度が下がっていく

前に5cm感度下げて感覚リセットして、しばらくプレイしてみていまいちだったので
その後結局錘を入れて18cmに感度戻してプレイしてました

でも最近振り向き18cmが振り向き3cmだった頃と同じプレイ感覚になって
んで感度早いと感じたのでまた下げました

今は23.5cm、前に18cmにした直後のような安定感が出た
むぐぐ

感度下げるたびに安定感が出て、慣れるとコントロールしにくくなって
また下げて安定感が出るっていう繰り返しだ
このまま感度下がり続けたらどうしよう!!!!!!!

それに錘入れての振り向き18cmが全然疲れなくなったんだよね
2週間も続ければ慣れるもんだね人間

殲滅2戦しか出来なかったのに!
でも今23.5cmになって殲滅2戦でまた疲れるようになったw
手も痛い!

手が痛くなる原因って力の入れすぎなんだけど
力抜いてると感度遅いから照準を動かしきれないんだよね

中2の時スポーツテストで全学年含めて一位だったんだけど握力が19しかなくて危なかったのを思い出した
なんか△のにぎにぎして握力鍛える器具あるよね?あれしようかな
指太くなるかな?w怖いな
別窓 | AVA | コメント:0 | トラックバック:0 |
| なにかこう? | NEXT
