-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ばんくーばー
2010-02-11 Thu 08:06
オリンピック楽しみであります!

開催地のバンクーバーでは日本食がブームでその中でもラーメンが一番人気なんだとか!!

さすがラーメン(/・ω・)/

そういえばマックで期間限定で色々商品出してますが、美味しいと評判のテキサスバーガー食べ損ねた!
カウボーイが直々に作ってるテキサスバーガー食べたかったなあー('ε')

と思ったら、ご好評につき、エリア別販売してる(/・ω・)/
うちの地域もやってるじゃないっラッキー(/・ω・)/
しかも明日までとか!今日行くしかないっ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
別窓 | その他 | コメント:5 | トラックバック:0 |
ラーメン
2010-02-06 Sat 08:53
3食ラーメンでも良いくらいラーメンが好きなんですが、太りそうなので実践は出来ません( ´ω゜)

食べに行ったり出前をとったりもしますが、簡単に出来る即席中華麺も美味しいものがあります!
なので→に加えてみました!

美味しい即席麺があったら教えて下さい(/・ω・)/

ラーメン大好き小池さん!?な人はクリーック!A.V.A ランキング
別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0 |
今年最後のブログ更新
2009-12-31 Thu 07:19
今日は大晦日です

今年ブログを見て下さった全ての方々、どうも有り難う御座いました!!
来年もどうぞ宜しくお願い致します

来年はプレイへの向上心を持って日々精進して行きたいと思います
立ち回りの強化と1on1時の駆け引き!これを重点的にやっていきたいです

Nilもどうなるか分かりませんが、続く限り全力投球で頑張ります!

Emotionの時からそうでしたが、クラン戦の経験が足りない所が問題なので
来年はARさんに加入して貰ってクラン戦を日々出来ればいいなと思います

ではよいお年を!
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
最近ずっと
2009-12-30 Wed 07:32
AVA→AOE2の流れです

今日は元気100倍アンパンマーンでAOEやってたけど
ひゃださんとクッパさんが疲れで喋らなくなりました、悲しいです

今日はAOEやりたりません、けどみんな元気-20倍で終了になりました、悲しいです
別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0 |
鉄鬼
2009-12-23 Wed 21:34
みんなでやりました!!

ひゅーんひゅーんどかーんずばばばばって感じのゲームでした!まる
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| なにかこう? | NEXT
