-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あっなざーでいっ
2010-08-23 Mon 00:00
全体KD58%HS38%くらい?クラン戦で下がりんぐっ

一般はビギナーより上手い人が多くやりがいがあります
このまま住み分けが上手く行けば良いですね!

んでもアナザーデイはやればやるほど大味な部分がイマイチに感じてきますね
SRが透明になれたり、動けなくなるbomやはじき飛ばすbomもあったり閃光もかなり強い

あるTDMMAPでは動けなくなるbom合戦でつまらないし
今後閃光使用者も増えていくと思うのでどんどんTDMがつまらなくなりそう

ですが、3on3等が面白いので今後はゲスト部屋に入ったりが多くなるかなぁ
大会も出るかもしれません!
3on3のTDMの大会なんですが、初めは適当なaim勝負になるのかなと思ってましたが
ゲスト戦入ったらbomや配置、兵科、立ち回り、しっかり考えてプレイしないとまともに戦うのも無理そうなので出るならそこら辺を楽しみたい!

と書いたけど、大会の日お仕事の人が居るので出ませんっ

という事で
あーうー?
今ってCSSと1.6で1日のクラン戦数多いのどっちかなー?
一度は辞めたcsですが最近身内がcs好きなので
クラン戦やりたいね!
でもこの前のAVAクラン戦楽しかった!
からAVAもやりたいな

K2次第でどっちに力入れるか決めようー!
別窓 | AD | コメント:0 | トラックバック:0 |
とぅるるんるん 久しぶりにAVAもやってみた
2010-08-21 Sat 10:54
全体 KD60%HS40%
アサルト KD60%HS42%
サプライヤー KD59%HS37%

昨日はずっとアサルト使用してました!
そしてついに伍長になりました

でも一般サーバー人少ないね・・・
伍長になってない人も一般サーバー入れるので人流れて来ないかなー><

ずっとアサルトをプレイしていて少し撃ち方が分かってきました
タンタンタンタンと単発で撃つと全距離良く当たります!
フルオートの指きりでも当たりますが
単発の方がヘッド2発で倒せる事が多いのでこっちの方がいいかなぁと思ってます

伍長になりましたが、サプライヤーとアサルトどっちがいいかなぁ
サプライヤーの伍長武器は強いらしいですが、アサルトの伍長武器は弱いみたいっ?

と、最近AD記事ばっかりですが AD ちょっと 飽きて きた

AVAやりたあああああああああああい

という事で1殲滅やってみた
bom飛んでいくのが遅く感じる~~
と、それ以外はaimingもキャラ操作も全く違和感無しでした 不思議
でも凄くAVA下手になってた・・・

けど違和感が無いのでADとAVAの両立いけそう!
ただ、ADばかりやっていたので苦手なしゃがみ撃ちがもっと出来なくなって
変わりに得意だった歩き撃ちは前より当たるように!

長所が伸びたのはいいけど、短所がダメになるのはちょっとキツイ!
でもK2がくれば解決!?

とりまK2まだー
別窓 | AD | コメント:0 | トラックバック:0 |
どぅーどぅん
2010-08-20 Fri 17:09
全体 KD57%HS39%
アサルト KD52%HS43%
サプライヤー KD59%HS37%

ADのTDM面白いです
ジャンプに射撃に頑張ればまだまだ上手くなれる要素が沢山あるので楽しい~
それにFACTORYなら味方との距離が空くのでぶつかったりする事もなく快適
味方に勝負を左右される事もないのでストレスも溜まらなく野良でも楽しい!

初日に挫折したアサルトでも安定してkillを取れるようになってきました
MK3Kは前に進みながらだと若干上の方に弾が飛ぶので注意!

それと今日前へのダッジジャンプが出来る事が判明!
(斜め移動のキーを押しながら逆キーを2回押すと出来ます、例:W+D押しながらAを2回)
インパクトブースターと組み合わせて前線に出るのがずっと早くなりました!

操作に慣れてきたら撃ち合い中の駆け引きも面白くなりそうです
スポーツ系の楽しみってそこですからね!

肝は斜め後ろへのジャンプだっ

CTF大好きっ子なので操作に慣れてからのCTFがどうなるか楽しみ
面白いといいなあ
今はまだADのCTF面白いと思えません
別窓 | AD | コメント:2 | トラックバック:0 |
初めてのAD
2010-08-20 Fri 01:47
アナザーデイ今日からOβ開始しました

全体 KD55%HS37%
アサルト KD50%HS43%
サプライヤーKD57%HS35%  2回ほどCTF、他TDMプレイです

うにうに KD低いですが!慣れてきたのでこれから上がっていくはず
HS率は多分高め?

ADも兵科を選べます
AVAで言うライフルマン=アサルト スナイパー=スナイパー ポイントマン=サプライヤーです!

最初アサルトのみ使用していてイマイチなゲームと感じていましたが
サプライヤーを使用したら面白いっ!!
動き回りながらイケイケどんどん倒せるので楽しい!初期武器強い!

ADはブラスタージャンプ、ウォールジャンプ、ダッジジャンプなどジャンプの種類があるのですが
Oβ初日なのでジャンプを上手く使っている人もいないし、自分も上手く使えないので
AD独自の感覚をまだ掴めていませんが、そこら辺のスキルが上達して行けたらこの先楽しそうです!

アナザーデイはQuakeよりのゲームと思っていたのですが全然違って
システムは全く全く違いますが、プレイ感覚はF.E.A.Rのマルチをスポーツよりにした感じだと思います
といってもF.E.A.Rは2回くらいしかプレイしていないので全然違ったらごめんなさい

アサルトもサプライヤーも基本リコイルなし指きりで弾は真っ直ぐ飛びます
アサルトで遠~中距離の場合、座っての精密射撃で2発程で倒せるのでスポーツ系と思って動き回らなくても良いのかなあと感じましたがどうなんでしょ?

あとー爆破は地雷認定してプレイしてません!
もし面白いという情報があったら教えて下さいっ!!
別窓 | AD | コメント:0 | トラックバック:0 |
| なにかこう? |
