-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ふほー
2010-08-30 Mon 01:23
いやぁメカニズム近距離強いね
という事でK2はやっぱりトリガー無しが一番

最近連携が良くなって来ましたが
もっともっとかゆい所に手が届くカバーが出来るようになる為に毎日精進!

この前言っていた人数削られてからの攻めも提案から理解、実行までが早くなって来たので
回数を重ねて行って、毎回3:5の状態からひっくり返せる力を付けたい!

そして最近の流行は1.6で1on1!!
けど1.6やるとM4のaimは良くなるんだけど、K2は悪くなる はて はて 困った
別窓 | K2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
K2のその後
2010-08-28 Sat 15:16
撃ち合い中に違和感があったのでFPS出てないんじゃっと思い測ってみたら60代まで下がる事が判明
60あれば十分という話しは聞きますが下がっているのを体感出来るくらいなのでちょっと厳しいっ
少人数殲滅流行れ~要求スペックこれ以上あがるな~~
PC買う気は無いぞ~~~

さてさて、K2ですがトリガー2種類とトリガー無しを改めて試してみました

メカニズムを付けたら近距離がバカみたいに強くビックリ
近~中距離なら2人目以降もフルオート指切りで問題なし
ただ、中距離以降の集弾に多少不満を感じる

駆動は3点バーストが一番まとまるカスタムだと思います
初弾HS狙える人が使ったら1バースト1killを延々と続けられそうで恐ろしい・・・

トリガー無しは歩きながらのタップ、2点が全距離安定してます
3点バーストするならトリガーを付けた方が集弾します
しゃがみや止まっていれば3点バーストでも問題なし

遠距離SIG556に駆動とトリガー無しは勝てる可能性が十分ですが
メカニズムは厳しそうなので、選択肢から外ししばらくプレイ
近距離での強さに惚れそうですがグッと我慢!

駆動付きが初日より3点バーストが好感触だったのでずっと試していますが
HSが出ない場合駆動も2点~単発の方が安定してkillが取れる・・・
なら連射落ちないトリガー無しでいいよね~

色々試しすぎて当たらなくなって来たので気分転換にメカニズムを再度付けて試す
やはり近、中距離かなり強い、歩きに遠距離は捨てますかっ!

という事で自分の今一押しカスタムは
ドット、シャープシューター、メカニズム、ウェイトグリップです!

まとめると
トリガー無し=歩き重視、タップ撃ちする人にオススメ
駆動方式=3点バーストが上手い人にオススメ
メカニズム=近、中距離、しゃがんで撃っときゃ当たる状態になりたい人にオススメ
別窓 | K2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
K2当たりました!
2010-08-25 Wed 14:41
わーい

さて!カスタムですがドット、シャープシューター、ウェイトグリップが良さげです
バレルはシャープシューター!
何故なら韓国カスタム通の人がレーザービームになるよって言ってたから!
それと、隠しステータスのような物でライフリングより連射が落ちないと聞いたからです

確かにシャープシューターは近距離がとても強いです

メカニズムは歩きの集弾が悪くなるので自分はオススメしません
トリガー無しは連射と集弾を兼ね備えた銃になり、壁撃ちでの結果も一番なのですが
駆動ありの方が撃たれた時のブレを個人的に修正しやすく感じていて
どちらが良いか悩んでいる状態ですが、やはり集弾の良い駆動無しがいいかな~

SSを撮ってみました
フル~ブレ始めたら3点、2点(一番右(ちなみに真ん中はリコイルコントロールなしのフル、左はありのフルです
駆動あり
k2a
駆動無し
k2k1

止まっていれば3点以上撃っても纏まりますが、歩きは単発~3点がオススメ

単発
駆動あり
k2tan
駆動無し
k2n1

がしかし
こちら、左右キー連打しながらタップ
K2駆動あり
k2tappu
駆動無し
k2k
M4バーストバレル
m4tappu
M4の方が集弾が良いです!が、5発目くらいまでは駆動なしもかなり纏まりました

M4をタップで撃っていた自分は最初M4の方が集弾するのでM4の方が強いと感じました
ですが慣れたらK2の方が強い!

M4をバーストで撃っている人、HKを使っていた人、しゃがみ命じゃない人、胴撃ちが多いはK2オススメです
K2はHKを強くした銃という印象です

556はあまり使っていないので比較は出来ませんが・・・
556に不満を感じていない人はK2を買う必要は無いと思います
ですが近距離、中距離を重視する人はK2オススメです
別窓 | K2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| なにかこう? |
