スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
はむはむはむ
2013-05-30 Thu 05:17
昔のクラン戦動画見てたら自分の思考について色々考え出した

クラン戦してると流れで様々な事が分かるじゃないですか
どっち狙いなのか、何人いるのか、どこが薄いのか、敵が見てない位置とか

自分はよく敵の見ていない位置を抜けて裏取ってたんですが
表の味方の撃ち合いが強かったNilだと問題が無かったけれど
今だとそうじゃない事もあって、だったらここ薄いから逆側ボム入れてこっちスモークたいてこのルート抜けようーとか
ここ抜けたいから援護してーとか言えばいいんだけど
でも自分の思考ってそこに行かないんだよね、ずっと個人で動いてたから

でも考えている事を口に出すって必要だよね

昔は分かって当たり前の事が分からん人には何も言わんっていうスタンスだったから特に行き違いが発生していたように思う
言わないと逆に相手が私が分かってないんじゃないかって思う事にもなるし
分かってない事を相手が気付けないって事にもなるし

マッチは1人1人好きにやるのが良いしそれが楽しいって思うけど
クラン戦やりたいなーって思ったら
前と思考変えないとな~って思った

でも難しいよね
1秒毎に状況が変わるし、味方集まるの待ってたらタイミングが外れて失敗するし
一瞬のタイミングってあるし


そういえばひゃださんの撮ったクラン戦の動画見て思った

ひゃださん
へったくそ!!!w

でも自分もへったくそやった

何が上手くて勝ってるのか分からない

下手に感じるって事は当時より今のがFPS上手いのかな

うーん

でも当時上手い下手でクラン戦動画見た事無かったし
ひゃだ視点でクラン戦見られるーとかくっぽ視点のスナうめーしか注目してなかったからな~

当時今みたいな視点で見たら下手って思うのは十分ありえるな

つまり
今も昔も下手

キエエエエエエ

はよ
神ARはよ
別窓 | AVA | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ほげー | なにかこう? | 懐かしい>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-30 Thu 07:49 | | #[ 内容変更]
俺のAIMの置き方が、hsラインから下がってたり壁際ギリギリに置いてなかったり下手だったけど、撃ち合いで弾は当ててたから反射神経良かったんだろうなー。
って書きながら、当時は飛び出しワープバグあったから、壁際ギリギリにAIM置いたりしねーわって思った。
2013-05-30 Thu 11:21 | URL | ヒャダ #Qhkulfr2[ 内容変更]
Re: タイトルなし
呼んだ!!!
2013-05-30 Thu 17:32 | URL | Jute #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
>>hyadaさん
確かにそういうのも影響してるか
sakoだったし

今の爆破で動画撮ってみよ!!
2013-05-30 Thu 17:33 | URL | Jute #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| なにかこう? |
