スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ほげー
2013-05-30 Thu 18:10
パッドが滑りやすい日ってどうやって調整してます?
感度下げても上手く行かない時ってどうしたらいいんだろうっていつも悩みます

湿気を持たせるべきなんかな加湿器付ければ良いのか
んで滑りにくくなりすぎたら除湿すればいいのかー?・・・

さて、感度下げてから1週間は経ったかな?

調子の良い日のaim力が感度を変えても同じくらいまで高まるという事が分かりました
自分の基準では殲滅で撃ち負けないのに加えて爆破で3~5人抜きが毎試合出来る、が調子の良い日の目安
特に殲滅で撃ち負けないっていうのがポイントですね

で安定しない日、普通の日の頻度やその時のaim力も振り向き3cmと13cmどちらも今の所一緒です
安定したいが為に感度を下げましたが今の所安定していない、けれど日数がまだ経っていないし様子見ですね

昔はどうやって安定させていたんだろうな~~
ブランク後に安定しなくなった時ってどうリカバリーすればいいんでしょね、日数掛けるしかないかな~
あとデバイスを良い状態で保つ事はかなり影響があるけれど~ お金掛けたくないっ

うーん、ミドルくらいまで下げてもaim力の最大値変わらないか試したいなぁ
机にスペースをどうにかして作ろう
別窓 | AVA | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<えっ | なにかこう? | はむはむはむ>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-30 Thu 23:25 | | #[ 内容変更]
Re: タイトルなし
使ってみたい、けどその大きさだと置く場所がないというw
2013-05-31 Fri 18:29 | URL | Jute #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| なにかこう? |
