-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
えっ
2013-05-31 Fri 18:45
ゲーム内感度1下げたら

振り向き6cm増えた~~

気軽に1下げてみただけなのにこんな変わるなんてっ
dpi高いからな~ローセンシってdpi下げた方がいいんだよね?変えようかな

んで正確には前は振り向き12.5cm
今は18.5cm

この感度になってから腕の筋肉を凄く使うようになった
筋肉をキリキリ使ってるのが分かるもん!
筋肉付かないか心配だ

ちょっと後に筋肉具合の報告もしよう
別窓 | AVA | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<疲労がぱない | なにかこう? | ほげー>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-31 Fri 21:37 | | #[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ハイセンシは少しの動きでも精密に読み取ってくれる高dpiの方が良いけど
ローセンシは低dpiの方が良いって聞いたけどどっちでもいいんかな?

dpi下げるなら計算しなくちゃいけなくてめんどうだからこのまんまでいっか
2013-05-31 Fri 22:37 | URL | Jute #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-02 Sun 00:12 | | #[ 内容変更]
Re: タイトルなし
おお、良いURLありがとう!

ゲーム内感度2で頭打ちに近いから
DPI下げてみようかなぁ
2013-06-02 Sun 16:07 | URL | Jute #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| なにかこう? |
