-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
助けてーー
2013-06-01 Sat 18:38
何か18.5cmが早く感じるの!!!
本当にこれ以上はスペースが無い!今でもマウスが変な所にぶつかって倒し損ねる事が多々あるのに!

でね、18.5cmは少し前と違う所を感じています

HSが前よりも出やすい

つまり手ブレが少なくなったのでヘッドラインキープが簡単になったんだと思います

全体的な安定の方はまだ分からないけれど
調子が普通の時でも前より敵を倒せるっていうのもこの感度にしてから感じますね
それと、なんていうかparaでのラッキーショットのような事が感度が遅い為に起こると感じますね
今まででは絶対に倒せないような失敗をしても、感度が遅いと照準がブレないので
しっかりと照準をヘッドラインに置いてマップ移動出来ていれば何とかなるという

やはり12.5cmはハイセンシですね、ここら辺の安定に波があったので

と言ってもまだ変えてから数日なので言い切れないですが!

18.5cmの調子の良い日が楽しみだ早くこーい
でも手は痛いし疲労がすぐ来るし、体が持つか分からないw
別窓 | AVA | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<軽くなった | なにかこう? | 疲労がぱない>>
この記事のコメント
36cm安定
2013-06-01 Sat 19:27 | URL | タカの眼 #up8qsEfQ[ 内容変更]
Re: タイトルなし
36cmとかどんだけ広い机が必要なんだ!!
2013-06-02 Sun 16:08 | URL | Jute #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| なにかこう? |
