スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いつも通り
2013-06-16 Sun 04:46
感度変えた直後は良い感じだけど日に日に悪くなってくるっていうのを今回も繰り返したわけですが

その中でも23.5cmはHS率も低く、調子が普通の日でもいつもと比べていまいち

その他にも爆破の事等色々考えて自分に合ってるのは18~23.5cmの間かなぁと思いました
今は19.5cmでやってるけどまあまあ良い感じ
ただ、感度を色々変えて来た中では良い感じというだけでaim力は前より劣ってる

これからどうしようかな~
AI爆破でもやり込むか むぐぐ

でもすぐ飽きてマッチやりたくなるんだよなぁーo┤*´Д`*├o

あ、あとエラー落ち
PunkBusterを切っても落ちるっていう初めての体験をこの前しました
んでよくよく考えるとLOL起動して、終了させて、その後にAVA起動すると落ちる気がする
タスクマネージャ見てもLOL関係の物は無いんだけどどっかに残ってるのかな

LOL終了後にPC再起動させても落ちるようなら運営にlog送ろうかと思う~
自分では原因分からん~
別窓 | AVA | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<わお | なにかこう? | 慣れって怖いね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| なにかこう? |
