-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
マインクラフトやってた
2013-06-09 Sun 03:25
アイテムロストした

AVAに帰ろう

マイクラ入れてからPunkBusterがPC起動と一緒に立ち上がるようになったせいで
タスクから切るの忘れてるとAVAがプレイ中落ちてしまう
萎え落ちしてる訳じゃないので宜しくお願いします( *º​﹃º`* )

aimが悪くなった原因の1つがマウスの動かし方にあるんだけど
これ昔から調子が悪くなると出て来る癖で直すのが凄く難しい
マウス軽くなったせいで出て来たんだけどマウスを戻しても戻らないし

どーしたもんかな
しばらくAVAやってなかったし勝手に直ってないかなー( *º​﹃º`* )
別窓 | AVA | コメント:0 | トラックバック:0 |
もっいっすわ
2013-06-05 Wed 20:52
最高にaim良かったあの日
それがずっと続くと思ってた
欲が出た
もっと良くしようと錘を外した
全てが狂った
もうあのaimは戻って来ない

なんかの歌にでものせよう

あーあ
全盛期の倍はaim良かったのに
若い時のしかも全盛期のaimより良かったんだよ!
これが年寄りにとってどんだけビックサプライズか
それをやすやすと手放した馬鹿な自分
でもゲームで良かったな、人生の良い教訓になった
オリンピック目指そう!!!!!

そうだ、最近密かに悩んでる事があったんですよ
ゲームしててもリアクションを取るような事柄に思える事が少ない

でね、何でだろうって考えてたんだけど
さっき分かった

全てを勉強だと思ってるから!
LOLしててもAVAしててもまず考えるのがどうしてこうなったのか何が悪かったのか改善する為にはどうするのかを考えているから
他人がミスしても、自分の中ではこういう状況になった時にどう対処するかっていう楽しみになるし
だからLOL中にごめんって謝られる時とかいつも謝る必要ないのになって思う
でも逆に物事を客観的に見られてないんだろうなっても思う

それに考える事はやっぱり偏るよね
AVAは立ち回りとか興味ないし、aimに関係のある事以外考えないし
LOLも勝つ為の動きより集団戦とレーンの立ち回りにしか興味ないし

そんなこんなで自分をちょっとダメなんかなーって思ってたけど
勉強中にわいわいする人いないし、別にいっかって思った

考え事してる時が一番楽しいー
別窓 | AVA | コメント:0 | トラックバック:0 |
やっちゃった
2013-06-04 Tue 02:44
錘は外したらあかんかったんやあああ!!!

凄く良い感じの時に何かを変えたら絶対ダメだね

マウスの重さが変わって色んな感覚が掴めなくなってしまった
元に戻したけれど錘を外して慣れようと頑張った分戻しても感覚は狂ったまま

なので結局疲労対策に錘は外す事にして振り向きも5cm以上増やして感覚をリセットしてみた!

うーん
一番良い時には全然追いつかないけれど
リセットする前よりはかなり良くなった!

でも結局マウスは重い方が安定感があっていいって結論を出します!・・・
マウス軽いと止まりが悪いパッドでプレイしてる感じになるんだよね

けれど錘入れると手が痛くなるし殲滅2回で疲れるんだよなぁ

あ~マウスパッドをQckに変えたら同じような安定感が出そう!
でも湿気に弱いQckさんを買うのは悩ましい~

むぐぐ
別窓 | AVA | コメント:0 | トラックバック:0 |
軽くなった
2013-06-02 Sun 16:16
手は痛くなるしすぐ疲れるし
しんどかったのでmouseに入れていた1.7gの錘を外してみた

凄くマウスが軽くなった!!
でもaimについては微妙になった、軽くなった分動かし過ぎになっている
なので感度を下げてみたけどマウスが軽過ぎて爆破していても違和感しかない~

でも疲労の蓄積が遅くなった気がするし頑張って慣れよう

しかし今18.5cmなんだけど
爆破中困るのが後ろを向くのが大変という所

後ろ居るだろうなって分かってるんだけどまあいいやってスルーしてやっぱりいたーとか
角をしっかり見るの大変だからスルーしたらいたーとか
そんなんばっかり・・・・

まず腕の持久力と筋力を付ける事が必要ですね

あとすでに手が痛過ぎてマウス握れない状態で困った
早く軽いマウスに慣れたいのにな~
別窓 | AVA | コメント:0 | トラックバック:0 |
助けてーー
2013-06-01 Sat 18:38
何か18.5cmが早く感じるの!!!
本当にこれ以上はスペースが無い!今でもマウスが変な所にぶつかって倒し損ねる事が多々あるのに!

でね、18.5cmは少し前と違う所を感じています

HSが前よりも出やすい

つまり手ブレが少なくなったのでヘッドラインキープが簡単になったんだと思います

全体的な安定の方はまだ分からないけれど
調子が普通の時でも前より敵を倒せるっていうのもこの感度にしてから感じますね
それと、なんていうかparaでのラッキーショットのような事が感度が遅い為に起こると感じますね
今まででは絶対に倒せないような失敗をしても、感度が遅いと照準がブレないので
しっかりと照準をヘッドラインに置いてマップ移動出来ていれば何とかなるという

やはり12.5cmはハイセンシですね、ここら辺の安定に波があったので

と言ってもまだ変えてから数日なので言い切れないですが!

18.5cmの調子の良い日が楽しみだ早くこーい
でも手は痛いし疲労がすぐ来るし、体が持つか分からないw
別窓 | AVA | コメント:2 | トラックバック:0 |
BACK | なにかこう? | NEXT
